top of page
  • にこ道

英雄王生誕祭












みなさま、どーも。


ぢゅくちょです。


今日は一つ告知など。








生誕祭の目玉として驚きの、、、


























素晴らしいですねー(棒



お冷に至ってはな・ん・と!サービス価格の¥500で飲めちゃうんですよねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



※ヘレニズム時代の原物を模した2世紀のローマのディオニューソス(バッカス)像





誰が紺屋町最強の酒神バッカスなのかな?かな?



楽しみでしかないですよね!


本来は水曜日恒例の持ち込みデーですが生誕祭開催の為、この日に限り飲食物の持ち込みはご遠慮願います。さらに翌26日(木)を持ち込みデーとさせていただきます。




あと、「生誕祭のブログ見たよー。」で、お好きなビール一本サービスします!


それでは下々の来店、心よりお待ち申し上げる(威圧



閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示

猫カフェ

bottom of page